大好きなあの娘はきっと…なんて思うと一瞬シット!

藤本の年は18歳未満じゃないんですね…。

いやぁメールフォームで送られてきたメールで気付いた(汗)

正直年はほぼ把握してないっぽいな、おいら。

かおり、なっち、矢口さんぐらいしか年はわからないっぽい…。

他はもう曖昧(汗)

もうモーヲタではないなヽ(´ー`)ノ



■HEY!×3SP

髪がすごい好き(/∀\)

…。

そんだけ…。

歌終わって寝ました。

トークの後ろで映るだろうと思ってたけどね…。

まぁいいや、と寝てました。



■メールレス

>にすてさん

どもども、初めまして。

こういうメールはありがたいです。

誰かに見られて反応がないと寂しいもので…。

>といってもモー娘。のコンサートは2年以上前に行ったのを最後に行ってなく

だいぶ前ですね…。

こうやってコンから離れていってしまうと悲しいもので。

まぁヲタはアフォですけどね。

やってる自分でも思う(´Д⊂)

更新は半ば日課になりつつあるので、大変ではなかったり。

こうなってしまうと楽なものです。

ネタがない日は苦しいんですけどね_| ̄|○

















FC限定のPV集、矢口さんのふるさとキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩