何万個の奇跡がこの街に訪れる夜

さて、全く白Tの振りを覚えるのが進んでないわけですが。

てか、携帯がSDメモリが認識しなくなったのが痛い_| ̄|○

外で動画が見れない_| ̄|○

FOMA出るまでは我慢か…。

そういえば、白TのシングルVの特典はClose-up Ver.らしい。

今回はダンスVer.じゃないのか…。

けっこう期待してたのに_| ̄|○

まぁ、振りの参考にならなくても萌えれそうではある。

それが救い(/∀\)



■HAPPY Xmas SHOW!

番宣を見た感じ、かなり期待できそうだったけど、期待通り(/∀\)

こういうカバーはその曲のイメージ、歌ってるアーティストのイメージが変わるからけっこう好きだったり。

あぁ、録画しておけばよかった_| ̄|○

かなり矢口さんの歌声がよかった。

けっこう必死に落とせるとこを探してるわけですが。

未だ見つからず_| ̄|○

明日にはどっかに上がってるだろうから、それを待つか…。



天皇杯

マリノス負けてやんの_| ̄|○

1-4という大敗_| ̄|○

ミランもウインターブレイク前の試合を落とすし_| ̄|○

こうなったら、マリノスに勝った、鹿島に頑張ってもらわにゃ。

あとはセレッソ、清水、磐田が勝ち抜け。

準決では静岡ダービーが。

神戸には頑張って欲しかったけどなぁ。