E・V・E

今年のイブも一人で過ごしたわけですが_| ̄|○

たまには外で過ごしたいと思ったり。

まぁ人ごみとか嫌いなんでどっちかと言ったら、家でマターリしたいけど。

何にせよ一人はけっこう寂しい_| ̄|○

やっぱこの時期になると嫁が欲しくなる_| ̄|○

いたらいたで確実にヲタやるのと両立できそうもないんで、いなくてもいいかと思う自分がいたりする。

あぁ、なんか逝ってよしだな_| ̄|○



今日のメディア関連は何も梨。

毎日何にかしら特番に出てるようで出てないんだな。

3年前とかすごい忙しかったような気がしたけど…。

毎日デッキがフル稼働してたような…。

今は動画を落とすためにPCがフル稼働中だったりするけど。

昨日のHAPPY X’masも落としましたよ。

昨日の放送で60年代風のメイクをしたらお母さんにそっくりだったと矢口さんが言ってたな…。

こんなキレイなお母さんなのか…。



さて、ウインタースポーツシーズン到来って感じになってきてるわけです。

なんだかんだで高校の同級生と毎年行っていたり。

今度のは行けるのか…?

いつもの時期から考えるとさくらツアーにぶつかるような悪寒…。

スキーやりてぇなぁ…。



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

>春コン

とりあえず初日は取ろうかな、と思ってます。

あとは人が集まりそうなとこを。

SSAはあまり好きじゃない会場なので干そうかと思ってたり…。

バロンドール

ネドヴェドでしたね。

チーム貢献度が1番だったからな…。

マルディーニにも獲って欲しいなと思ってたんだけどなぁ。

>浦和

闘莉王も獲りましたね。

いい補強の仕方をしてるなぁ。

マリノスは特に獲得情報はない…。

札幌の今野獲得間近って情報があったけど、今野はF東京へ…。

絶対的なエースがいないんだよな、マリノス

こいつならなんとかしてくれる!っていう選手がいない。

久保もいいんだけど、なんか頼りない感じが否めないような…。

>今年

そのうち振り返ろうと思います。

何やってんだかと凹むだろうけど(泣)