今日みたいなholly nightに大事な君はもういない

X-TRAIL JAMを見ながらの更新。

いやぁテリエ・ハーコンセン、意味わかんね。

とにかくカコ(・∀・)イイ!!

こんな風にやってみたいなぁ…。

とりあえず我慢してウインタースポーツ系のゲームでも買うか…。

毎年スノボをやろう、やろうとしてるけど、スキーを結局やってしまっているわけで。

カービングスキーもやってみたいんだよなぁ。

そういえば、今年の頭に行ったときにカービングスキーの板をシーズンオフ中に買おうと思っていたのに買ってない…。

ヲタやってると金回らない…。



白いTOKYOシングルV

前回行くZYX!シングルVを見つけた店で購入。

友達がバイトしていたことをすっかり忘れてた…。

レジは友達じゃなかったけど。

こんなことはどうでもいいとして。

けっこう好きです、このPV。

でも、矢口さん映らなすぎだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

パート割でももらってるとこ少なめだから、Close-up Versionもいまいちだし。

正直あんま…って感じ(´・ω・`)



なっち卒業まで後1ヶ月を切っちゃいました。

それにあわせてなちまりの背景に変更。

今なっちはどう思ってるんだろ?

寂しいのか?

それともソロになることへの不安や期待?

なんにせよ、たった1ヶ月しかない娘。メンバーとの時間を大切にして欲しいものです。

他のメンバーはなっちから吸収できるものは何でも吸収して欲しい。

もう娘。が売れてない時期を知るのは矢口さんとかおりしかいなくなるんだから。

プロ意識とか意識面での吸収を期待したいなぁ、と。

まぁ、なんだかんだ言って、おいらは娘。が好きなんだと思う。

娘。が売れなくなるとやっぱ寂しいと思うだろうし。

何より矢口さんが大好きだというモーニング娘。って奴をおいらも愛していたいなと思うわけで。

売れるためには歌唱力とかは必要だしね。

だからこそ、メンバーにはもっと上を目指して欲しいと思う。

頑張ってくださいよ。

みんなやればできる子だと思うから。