グターリ

今日はMステSPに行くつもりでバイトを休みにした。

行ってないわけですけど・゜・(ノД`)・゜・

おかげで1日暇になりました。

ハロショ行こうかと思ったけど、やめた。

家にいても暇でしょうがないので、ゲーム屋へ行ってみる。

なんか今年の冬のゲーム市場は不作な気がする…。

バイオとか出てるけど、あんま好きじゃないのでパス。

けっこう前に出たシンプル2000シリーズの族車キングを買おうかと思った

だけど、これの単車バージョンが出てるのでそっちのほうがいいかなと。

これが置いてなかった_| ̄|○

エキプロ4が手頃な値段になってたのでこれもいいなと思ったけど、5が1月に出ることのでパス。

削除法でどんどん消していったら買うソフトなくなりました_| ̄|○

今年はウインタースポーツのゲーム出てないっぽいし_| ̄|○

もうちょっとエゥーゴVSティターンズのお世話になるっぽい。

そんなわけでやっとティターンズのミッションをクリア。

エキストラミッションが出てきた。

まだやることはあるっぽい…。



■ティン×2タウンSP

上記の通り暇なので見れた。

マリー主任(*´∀`)ポワァァン

以上。



■MステSP

猫耳(*´ー`)

てか、この格好でシャボン玉と恋ヴィクをやるのね…。

何を狙ってるかよくわからんな…。

歌開始早々みんな似たような格好のおかげで矢口さんを見失う_| ̄|○

どこいった?(゜Д゜≡゜Д゜)とかやってるうちに最後になってた_| ̄|○

せめて色を違うとかバリエーションを持たせてください_| ̄|○<衣装さん

まぁかわいかったよ、うん。

でも、あれだけの人数がいるのに見分けがつなかないってのはどうかと(´・ω・`)