(ρw-).。o○

激しく眠い…。

飲みがあって中々帰してくれなかった(´・ω・`)

早く帰って寝たかったのに…。

昼間はハロショ行ってたし、何気にちょいお疲れ気味だったの(´・ω・`)

飲めないけど飲みの雰囲気はけっこう好きだったり。



横浜のヨドバシで昨日言ってた単車のヤシを(σ・∀・)σゲッツ!!

飲みまでの時間にちょろっとやったけど何気難しい…。

レースゲー苦手なのもあるけど。

まぁけっこう楽しめそうなのでいいか。

どうせ2Kだし。



ハワイ限定が新しく出たのをオクで代理落札を頼んだけど、終了間際でかすめ取られたらすぃ_| ̄|○

次出品されるのを待つか…。

もう一つのハワイ限定写真ってのが出てるのでそっちを狙ってみるかな…。

てか、いい加減自分で落とせるようにしないとな…。

代理落札頼むのも迷惑だし…。

何故にこんな写真に必死なんだろう…。

この前友達が来た時にアルバムの厚さに驚かれたけど、たった300枚前後なわけで…。

このたったという感覚がおかしいのか…。

渋谷ロフトで新しいバインダーを購入して、入れ替えたので更に厚くなったわけで。

2枚ほどリフィールが逝ってしまわれたけど_| ̄|○

紙だから穴の部分で切れた(´・ω・`)

前使ってたアルバムで使えたのに捨てちゃった(´・ω・`)

ダブった写真用に前のアルバムは使おうと思ってたのに…。

今はリフィール梨で放置中…。



メディア関連がないので、こんな日記に…。

もう眠いので寝ます…。

ハロモニ。の録画予約しておかないと…。