何があればIT’S ALLRIGHT?

ゴミの回収が30日が最後ってことで、バイトから帰ってきて必死に掃除。

すごい勢いでゴミが出た…。

ほぼ雑誌が占めているわけで。

雑誌の山から三、7、10人祭が表紙のザ・テレが出てくる。

関東、関西、広島・山口東・島根・鳥取の地方ごとに表紙が違う奴。

日本各地のヲタに頼んで集めたんだった_| ̄|○

すっかり忘れてた。

雑誌片付けてて気付いたこと。

妙に小倉優子が表紙の雑誌が多い…。

てか、なんで買ったかもよくわからないのも出てくる…。

無駄遣いしすぎだな_| ̄|○



ハロモニ。

なんか冬になってからニット帽を被ることが多くなったような気がする。

かなり好き(/∀\)

そういえば、昨日プッチミュージアムで見たポラにニット帽が好きって書いてあったような…。

毎年恒例(去年は見てないけど、それまではこの時期にやってたような)の娘。内部告発

なんとなく予想できたメンバーが告発されてる。

高橋はちょっと意外だったけど。

まぁあんなメール送られても困るって話だな。



■あなやぐ

久しぶりにメールを送らず視聴。

初体験なんかした記憶ないっつーの。

初遠征なんてだいぶ前に体験済みだし。

初めて行ったとこはいくつかあるけど。

そんなわけでネタも浮かばなかったので放置。

まぁ今日昼頃送ってないことに気付いたってのもありますが。

今年はもう放送ないのか…。

てか、来週はもう年明けなのか…。

早いなぁ…。

娘。の新曲が初O.Aされました。

PJの奴で聴いてたけど。

ヲタがうるさかったからな…。

ヲタの隣の女性の冷めた声も入ってたし。

ちゃんと聴くのは初めてってことで。

いい意味ででっかい宇宙に〜に似てる曲。

大人数でしかできないユニゾンがいい感じ。

矢口さんやなっちも言ってるけど詞もよさそう。

みんなで歌うと楽しそう。

ヲタとは間違ってもコンで一緒に歌いたくないが(氏

まぁ数回聴いて飽きそうな悪寒(でっかい宇宙〜もそうだった)なので、ハロコンだけで聴くようにしようかなと。

あるかわかんないけど。

横アリだけセットリストに入れるってのもおかしいと思うから入るとは思うけど。



昨日落とし損ねたハワイ限定写真。

無事今朝落としてもらいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

朝から必死なおいらカコ(・A ・)ワルイ!