(〜^◇^)<あけおめ〜

遅れましたが、新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

今年もやぐぞらとおいらをよろしくです。

さて、新年早々必死になってみました。

1月2日発売の2L晴着写真。

原宿で並んだヲタから原宿で渋谷の整理券をもう配布しているとの情報を得まして。

かくし芸は干して、そのまま上野へ徹夜で並びに。

急なことだったので、これといった寒さ対策もしてないわけです。

リアルに死にかけました_| ̄|○

寒さに弱いんです、おいら。

まぁ暑いのも好きじゃないけど。

ウトウトしても、寒くて寝れない…。

結局20分前後しか寝れなかった…。

整理券は29番を(σ´∀`)σゲッツ!!

まぁ3000枚限定じゃなくなったらしいんですけどね。

10日ぐらいには詳細が出るみたいなことを言ってたけど。

それでも工場側の都合で左右されるっぽい。

えがおで売ったりするかもしれないし。

今日手に入れられたら、それで済むので並び損とかはあまり感じてなかったり。



えぇ、とりあえず年末年始のテレビで見れたのウッチャンナンチャンの奴とCDTVSPぐらいしか見れてません_| ̄|○

紅白、かくし芸は現在落とし中。

これだけ見れれば満足だからいいや。

紅白の他のアーティストの後ろで出てるのはあがってないけど(´・ω・`)

歌よりこっちのほうが重要なんだけどな…。



すっかり忘れてたけど、明日は久々の生矢口さんだった。

約1ヶ月ぶり。

結局白Tはほぼ覚えてません(´・ω・`)

去年中にどうにかなるかと思ったけど、どうにもならず。

そもそもおいらには難易度が高すぎるっぽい。

今日少しでも覚えたいけど、徹夜の疲れで無理(´・ω・`)

今も眠い目をこすりながらにっき書いてます( ・д⊂ヽ゛

そんなわけで今日は早めに落ちます…。

明日も矢口さんの笑顔が見れますように(-人-)