あぁ、しんど…。

徹夜疲れがまだ残ってるようで…。

オールした後、体を元の感覚に戻すのに時間かかるんだよな…。

一日寝てないと戻らない…。



ハロモニ。SP

晴着(*´∀`)ポワァァン

いつも着ない服装とかっていい(*´∀`)ポワァァン

こういう違うように見えるのって好き。

髪型とか変わったり、いつもは眼鏡かけないのに、急にかけたりとか。

すごい好き(/∀\)

内容的にはあまり活躍はなかったので…。



ハロコン

とりあえず、でかいニュースが。

あいのの、夏ハロで卒業。

このタイミングで卒業か…。

タイミング悪いような気がしないでもない…。

てか、発表のタイミングも悪いな。

まだなっちも卒業してないというのに…。

おいらを完全にモーヲタにしたあいぼんの卒業ということでちょっと寂しく思ったり。

なっちとあいぼんはおいらの中でけっこう特別な存在っぽい。

なっちはおいらを娘。に出会わせてくれて、あいぼんは色んなヲタに出会わせてくれた。

そんなわけで他のメンバーとはおいらの中で違うわけで。

そんな二人がいなくなるわけだから、寂しい。

なっち、あいののの二人には更なる飛躍を願ってます。

さて、コン内容はというと、けっこう楽しかった。

矢口さんは相変わらずかわいかったし(/∀\)

ZYXはやっぱ踊れなかった_| ̄|○

てか、踊りにくすぎた。

隣のヤシ、直立不動で動かないし。

連番相手も踊ってるし(笑)

覚えてないのも大きかったかな。

家でFUNの映像見ておけばよかった…。

携帯で見せてもらったけど、見にくかったので…。

新曲はすごい良曲だということに気付く。

これは(・∀・)イイネ!!

たまにつんくはシングル曲でこういうのを出すんだよな。

毎回出せよ。

久々にシングルを購入予定。

特典の写真集も気になるし。

横アリ前にもう一回見たいな…。

名古屋ハロチケ余ってるらしいけど、金がない_| ̄|○

25日のチケも確保しなきゃいけないし。

そんなわけで回避で。

最後のでっかい(ryはいらないな…。

なんでこれがラストなんだろ…。

他になんかないかね?

まだラブマのほうがマシ。



はる。<おひさ〜♪

(〜^◇^)<おぉ、はる。ちゃん。

はる。<今日はお疲れ様。

(〜^◇^)<はる。ちゃんもお疲れ♪

はる。<今日も可愛かったのです(/∀\)

(〜;^◇^)<面と向かってそういうことは言うなよ。

はる。<だってホントのことじゃない。

(〜*^◇^)<だからって、言わない!恥ずかしいよ〜。

はる。<そんな恥ずかしがってる矢口さんもかわいい(/∀\)

(〜;^◇^)<・・・。

はる。<明日からも頑張ってねぇ。4日連続でやると思わなかったよ。

(〜^◇^)<そうだね、大変だけど頑張るよ。

はる。<怪我とか絶対しないで(´・ω・`)



久しぶりに妄想もしたところで寝る。