腰痛い_| ̄|○

風邪ひいたっぽい…。

大丈夫だろうと思ってたのに・゜・(ノД`)・゜・

熱があったり、頭が痛いわけじゃないんです。

激しくお腹が痛い…_| ̄|○

明日には治ってるといいな(´・ω・`)



■あなやぐ

新年になって初めての放送。

すっかりメールするの忘れてた_| ̄|○

今日は中野で3公演やってからの放送か…。

すんごい疲れそう…。

(〜^◇^)<もう年かな〜…

って言ってたけど、気持ちはわからんでもない…。

おいらは二十歳が近づくにつれ、2公演ですらきついんですが…。

ましてや、歌って踊ってるんだから、ヲタよりつらいと思うんだけど…。

おいらは運動不足がひどいので、さらにつらい…。

今日は筋肉痛が来なかったけど、明日来るかどうか…。

明日来たら、オサーン決定_| ̄|○

何度も言いますが、新曲(・∀・)イイ!!

久々に娘。の曲で泣きそうになった。

ちなみにI WISH以外で泣いたことがない。

そもそも娘。の曲で泣くのもどうかと思うが_| ̄|○



さて、けっこうヲタ界を激震させたであろう、あいのの卒業。

あいののは紅白の直後に言われたそうな。

…。

これまた本人達に言うタイミングもおかしいような…。

気持ちの整理付けさせてから年を越させてやればいいのに…。

いつかは我が身に振りかかるであろうことなので、人事ではないわけで。

いつかは矢口さんも卒業するんだろうし。

寂しいけど、期待も大きい。

ソロのほうが写真をセットで買わなくていいから、楽なんだよな。

他のメンバーで推してるヲタがいればいいけど、いない人のほうが多い(´・ω・`)

おかげで交換できずに溜まっていく一方。

会場等に持って行って捌くしかないし。

てな、理由も含めて、ソロになって欲しいと思ってたり。

不純だ_| ̄|○

いやまぁ、こんなのは小さな理由なんで。

ホントの理由は一人で歌ってる矢口さんを見たいなぁと。

これが一番大きい。

矢口さんの歌声好きなんで(*´∀`)ポワァァン

まぁ確かに娘。でワイワイやってる矢口さんを見れなくなるのは寂しいんですけどね。

それよりも一人で歌ってる矢口さんを見たいと思うので。



そういえば、今年はもちも食ってなけりゃ、おせちも雑煮も食ってない…。

正月らしいことしてねぇ_| ̄|○