正月ボケってなんですか?

正月ボケも何も正月らしいことを何もしてないはる。です。

初詣も行ってないし…。

年越しそばは食ったな。

緑のたぬきで。



さて、風邪が頭にきました。

お腹のほうはどうにかなったんですけどね。

朝は痛かったけど、昼頃には痛くなくなった。

と同時に頭痛が(´・ω・`)

明日はゆっくりしよう…。

ハロショ行こうとしてるけど(氏



ヤンマガ

ヤンマガ、(*^ー゜)b グッジョブ!!

マガジン系のグラビアは当たりが多いな(*´∀`)ポワァァン

サンデーとか微妙なんだよな…。

ヤンジャンはどちらかというと、娘。みたいなタイプよりグラビアアイドルのほうがいいのが多い。

なわけで、講談社ヽ(´ー`)ノマンセー



明日ハロショ行こうってことで、誕生日メッセージってのを書いてみる。

…。

我ながらキモイのに仕上がりました_| ̄|○

正直誕生日プレゼントとかより、こういう手紙とかのほうがいいと思うんだけどなぁ。

他の人とプレゼント被るかもしれないし。

メッセージはその人が書いた、たった一つのものだし。

おめでとう!の一言だけでも言われたら嬉しくなるし。

要は物ではないのですよ、気持ちよ、気持ち。