リフィル

頼まれものもあったので、ハロショへ行ってきました。

自分ので買った写真は今日発売の写真だけ…。

あとはポストカードサイズのリフィルを2セット、2Lサイズのリフィル、トレカサイズのリフィルを1セットずつ購入。

ホントは普通サイズのリフィルが欲しかったのに_| ̄|○

ことごとく関東圏の3店舗で売り切れ_| ̄|○

2日に行ったときはあったのに(´・ω・`)

そのときとりあえず5セット購入。

全く足りてないので、今日買いに行ったのに(´・ω・`)

あと10セットほど必要な悪寒…。

入荷時期がわからないのがなぁ。

25日に色んなとこから写真を譲ってもらうので、それまでにはどうにかしたいな…。



よろしく!センパイ

昨日から始まったこの番組。

見る前の情報だとキッズ中心の番組(ハロキみたいな感じ?)だったので、期待はしてなかったんですが。

当のキッズは全く出てこない(笑)

昨日はゆうちゃん、かおりのデビュー当時の秘話が聞けたわけです。

まぁほとんど知ってるような話なんですが。

何かしらの著書に書かれてたこと。

んで、今日は矢口さんの登場。

さて、なっちはどこへいったのでしょう?

懐かしい映像が見れたのはよかったな。

後は昨日と同じでだいたい知ってることを話してた。

それでもこういう番組は重要だと思うな。

なっちが卒業するとどん底を知ってるの、かおりと矢口さんだけになっちゃうからな。

こういうのでプロ意識というか、そういうのを意識して欲しいな、と。

4期以降は陽の部分だけしか見てないような気がする。

そういえば、4期以降からオーディションを受けた理由が変わってる。

ごちんまでは「歌手になりたい」ってオーディションを受けてるわけで。

4期からはみんな「モーニング娘。になりたい」で受けてる。

なった時点で夢叶っちゃってるわけで。

歌手になりたいってのも、まぁ叶えてるっちゃー、叶えてますが。

それでも最終的にソロになりたいんだと思うし。

そんなわけで、娘。になりたかったあいぼんの今後はちょっと気になる。

ののもそうなのかな?<娘。になりたい

詳しいことは知らないや。

まぁ何にせよ、彼女たちがどうなるか気になるわけで。

娘。の延長線でやるのか、それとも自分達の色を出すか。

後者であって欲しいものです。