_| ̄|○

放っておいたら忘れそうなので、えがお通販の振込みをすませた。

まぁ必要なものだけ買ったので2.8Kですみました。

どうせ回ってくるだろうし(氏

後はFC限定のDVDの振込みか…。

来週水曜まで郵便局行けないんだよな…。

昨日やっておけばよかった。

ついでに書店を回って、ガンダムオペレーションを探してみる。

…。

見つからない_| ̄|○

上野のセブンイレブンで買っておけばよかった_| ̄|○

あの時は金なかったからな…。



カウンターの画像を変えてみた。

なんかイマイチ…。

バーコードなヤシがいいなと思ったけど、サイトデザインと合ってないと思うし…。

適当にいいのを探して、また変えよう…。



よろしく!センパイ

フジを見てて、最初のほうを見逃す_| ̄|○

あぅ(泣)

気付いたら54分だった…。

焦ってチャンネル変えたら後輩にどうやってダンスを覚えたらいいか話してた_| ̄|○

鏡見てやるといいそうな。

おいらの部屋、小さい鏡しかないです…。

体全体映る鏡はない…。