テンパル

やっと板の設置完了。

どうにか今日中に終わった…。

まぁ色々と問題は残ってたりするけど…。

過去ログ残せないのが痛い。

まぁいいや。

かなりデザインが気に入っているので。



ハロモニ。

今日はNG集。

けっこう矢口さん、NG多いような…。

ていうより、ツボにハマって笑いっぱなしってのが多い。

あと相変わらず噛んでる。

まぁそこが好きなんだけど(/∀\)



■あなやぐ

…。

メール読まれた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

板の設定しながら聞いてたんだけど、それどころじゃなくなりました。

激しくテンパった。


(〜^◇^)<横浜にお住まいのはる。さん


(/∀\)

妄想じゃなくホントに言ってる…。

いや長かった…。

いつから送り出してるかもわからない…。

他にも


(〜^◇^)<今日は帰りたくない


とか聞けたので非常に満足(*´∀`)ポワァァン

お腹いっぱいなのれす(テヘテヘ

これでANNS、あなやぐ両方のノベルティを(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

ANNSのほうは貰い物だけど。

てか、何度かラジオとかにメール送ったことあるけど、読まれたのは初だ…。

次の目標は電話だな…。

かなり無理そうな目標だけど…_| ̄|○