テヘテヘ

朝から昨日のあなやぐ聞いてニヤニヤしてたはる。です。

逝ってよしです。

さて、今日は成人式ってことで、一足先に横アリに行ってきました。

人多杉_| ̄|○

コンの時よりうじゃうじゃいるんですが_| ̄|○

そんな人ごみをかきわけて、とっとと会場内へ。

席なんかどこでもいいので適当に。

アリーナD、1列目の22番。

適当に座ったのにのの番になりました。

中田市長の話を聞いたとこまでは覚えてるけど、あとは寝てた。

まぁ中入って考えたことは

( ´ー`).。o0(再来週はここで泣くんだろうな…)

とか

( ´ー`).。o0(ここが白いサイリウムでいっぱいになるのか…)

とかしか考えてなかったわけですが。

起きたら、著名人のメッセージになってた。

横浜FCGM
奥寺康彦Σ=(。゜Д゜)ノ

横浜ベイスターズ
鈴木尚典

モデル
はな

横浜F・マリノス
坂田大輔Σ=(。゜Д゜)ノ

ゆず

こんなとこだったかな?

軽く矢口さんからもないもんかと期待したけどあるわけもなく。

そんなこんなで終わり。

友達と飯食って、映画観て帰りました。

ラストサムライを観たんですが、予想以上に面白かった。

渡辺謙がカコ(・∀・)イイ!!

真田広之もカコ(・∀・)イイネ!!

トム・クルーズがかすんで見える。

あとはファインディング・ニモが見たいなぁ。

矢口さんもこの前もらった休みで観たようだし。

ごちんのニモの父ちゃんのマネが似てるかどうかも気になる。

吹き替えで見る気はさらさらありませんが。



国見強いなぁ。

筑陽も初出場で決勝まできたのはすごいけど、少々荷が重過ぎるような…。

平山は通算17ゴールと新記録樹立。

2年連続得点王も獲得。

大学行くのもったいないような気がする…。

何チームか特別指定選手にしようとしてるみたいだけど…。