頭痛が…

横アリ25日夜チケを落としました。

南スタンドで50Kって_| ̄|○

少々必死になりすぎたかも…。

横アリ前にハロショ行こうかと思ってたけど、無理ぽ(´・ω・`)

リフィルはいつ入るんだろう?

それがわかればいいんだけど…。

てなわけで、これからさくらコン始まるまで引きこもります。

金ない…。



最近メディア関連ないな…。

年末のように色々と出ると見るのでいっぱいいっぱいになるけど、ないならないで寂しい。



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

>遅ればせながらあけおめ&成人おめでとうございます(^O^)v

どもです♪

しかし成人になったとはいえ、何も変わってないわけですが。

>平山

世界の釜本曰く

「宮本や中澤だったら潰される。フィジカルを鍛えないと。」

とのこと。

まだ高校レベルってことですね。

てか、平山ってめちゃめちゃ頭いいようで。

>浦和

粒揃いでいい選手多いですね。

各ポジションに代表候補が。

>川島

名古屋に移籍するようです。

楢崎はどうするんだ?

移籍濃厚っぽいな…。