転売師( ゜Д゜)ウマー

なんか北海道とか天気荒れてるみたいで。

横浜はいたって晴天です。



横アリ最前で1000Kいったらしい…。

アリエネー。

おいらの50Kなんかかわいいもんだな。

はい、そんなわけで50K振り込むのに手がちょっと震えたはる。です。

小心者です。

ついでにFC限定のDVDの振込みもしてきました。

財布に2Kぐらいしかない…。

あと10日これで頑張ります。

まぁどうにかなるか…。



さて、最近暇暇なので、WEで娘。メンバー作って遊んでます。

暇すぎだな、と自分でも思う…。

何が悲しくてこんなことしてるんだか…_| ̄|○

スタメンはこんな感じ↓。

適当に能力決めたつもりなのに、そこそこ強い選手ができてしまったあたりにおいらの娘。への愛を感じます。

まぁ勝てなきゃつまらないので、かなり甘めな設定なのは確か。

とりあえずツートップ+1.5列目の攻撃ユニットが強い。

この三人で攻撃はどうにかしてるような感じ。

そこにたまに吉澤が絡んでくるような感じ。

弱点としては、とにかくハイボールに弱い。

身長を公式にプラス10㌢してるだけなんで、矢口さんとか155しかないわけで。

失点がほぼヘディングで競り負けてゴール。

プラス20㌢にしようかな…。



そういえば、今日キッズイベだったんですね。

ポケモニ見るまで忘れてた。

なわけで行ってないわけです。

行かなくて正解だったわけです。

矢口さん出なかったヽ(´ー`)ノ