やる気ナッスィング

昨日の一件からやる気梨です。

矢口さん見たらちょっと元気出ました。

ヲタって単純♪

なんか明日横アリ25の昼夜立ち見を追加発売するようで。

昔からローソンチケットには強かったりする。

SPEEDの東京ドーム追加もローソンで(σ・∀・)σゲッツ!!したし。

鈴木亜美の武道館もローソンチケットだったような気がする。

全部ラジオ番組の追加発売だったりする。

そんなわけで何かと縁があるローソンチケットなので頑張ります。

てか、協力できる方はしてください・゜・(ノД`)・゜・

必死です・゜・(ノД`)・゜・

さて、明日早く起きなきゃいけないっぽいので、にっきを早めに切り上げて寝るとします。

そういえば、明日はかくし芸の再放送があるようなので見ないと…。

上野への移動中で見れなかったし。