(-Д-)サムイネェ

朝起きたら予報どおり雪。

寒いです。

寒いの大嫌いです。

そんな寒い中、電話と格闘です。

かかりません。

FCの観覧受付やさくらの一般よりは話し中になることが多かったけど。

話し中と大変混み合ってますが半々ぐらい。

30分で挫折。

まぁかなり粘ったほうだとは思う。

オクで即出品されてましたね。

立ち見で35K…。

もうアフォかと。

そこまでして見たいとは思わなくなってきた。

それだったら写真でも落とします。

早速今日会報23号の写真を落としてもらったわけですが。

今日気付いたけど、ソロショットないな…。



今日久々に夢を見た。

端的にしか覚えてないけど、高橋と田中が出てきた。

何故か田中&周辺の奴らが高橋をいじめようとしてる会話を盗み聞きしてしまったような夢。

ここで目が覚めた。

よくわからん夢だ…。

夢占いできる人してみてください。