HAPPY BIRTHDAY

名古屋の夜公演でみんなで矢口さんに歌ったそうな<HAPPY BIRTHDAY

喜んでいたそうな。

その場にいたかった.…_| ̄|○

はい、そんなわけで今日の名古屋が矢口さん20歳最後のコンに気付いたショボヲタです。

こんばんは。



なんか昨日夕刊取ったあとにあなたがイルカが届いてたらしい。

一晩ポスト内にあったわけで。

えぇっと、某所でどんなのかは知ってたんですが、実物見るとよりしょぼい…。

矢口風味もどのへんが風味かわからんし…。

↓こんなの<あなたがイルカ

すごいなくしそうです…。



ハロモニ。

新曲ライブがありましたね。

映像付くとより好き(*´∀`)ポワァァン

(;´Д`)スバラスィ

あとはクイズ形式で海鮮丼を作ろうってコーナー。

こういうのってガチンコなのか?

みんなすごい一喜一憂してる…。

特に飯がかかるとメンバー全員目の色が変わる。

矢口さん、すごい凹んでたようで…。



■あなやぐ

メール読まれてから、もう一週間経つのか…。

早いなぁ。

今回はサイアクな誕生日ってテーマなんですが、そんな誕生日ない…。

なので、適当にネタを送ったわけで。

今日の放送はすごいマターリしてていい感じです(*´∀`)ポワァァン

芥川賞のことについて触れたとき


(〜^◇^)<歌が好きなので、芥川賞なんかいらないです


みたいなこと言ってた。

なんかすごい嬉しく感じた。

やっぱ歌うのが好きなのか(*´ー`)

それを聴けただけで嬉しいです。



さて、明後日は矢口さんの誕生日なんですが。

何かしようかなぁと思ったけど、特に面白いの浮かびもしないので却下。

メッセージ企画とかどうも嫌いだし。

それぞれが送ればいいじゃない、と思うんだが。

プレゼントとかはいいと思うけど。

プレゼントの質も上がると思うし。

てことで、特にうちとしては何もしません。

各々思ったように祭りをしましょう♪




なっち卒業まであと1週間…。