チケ当落

またログ取るの忘れてるな…。

どうも抜けてるのが気に食わない…。

コレクターの性だろうか…。

どうも穴抜けになってるのが嫌。

なので、集めてしまうんだが。

写真もリスト作られたら、もっと必死になると思う。

てか、誰かリスト作ってくれません?

何持ってて、何を持ってないかすら把握できないんで(氏



また夢見ました。

紺野さんと付き合う夢…。

なんでこんな夢をみたのやら…。

最初紺野さんに告られて、それを断るとこから夢が始まった。

てか、覚えてるのがここからなだけですが。

で、山のある公園みたいなとこで、頂上から娘。が下山してくるというイベがありまして。

この辺が夢だなぁと思うところ。

意味わからんイベだ(汗

そこでおいらがやっぱ紺野さんのこと好きだみたいなこと言ってます。

自分でΣ(゜Д゜;エーッ! とか思ったんですが…。

で、付き合うことになったみたいな…。

ここで目が覚めました。

起きたの午前5時半…。

まだ寝れるので、今度は矢口さんとの夢をと思いながら睡眠。

珍しくさっきの夢の続きが…。

何故か紺野さんとラブラブなとこしか記憶にない。

ここで起床。

と、まぁこんな夢でしたよ、と。

おかげで紺野さんの株、急上昇中



娘。の春ツアーの当落結果って今日だったのね。

全然覚えてなかった。

とりあえず大阪、SSA昼のSSは自力で当選。

SSA夜はネ申降臨ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

降臨する前にチケぴのプレリザーブ申し込んじゃったけど(氏

なので、行こうとしてた公演全部入ることになりましたヽ(´ー`)ノ

…。

なんだかんだで毎月コン参戦してるようだ(汗



今日ハロショ行ってきましたよ、と。

また同じ写真買ってましたよ、と_| ̄|○

1枚(昨日発売の)は確実にないのわかってたけど、6日に発売したのが微妙だから買っちゃった…。

あとは羽子板をもう一つ購入。

横アリで羽子板やるらしいので。




なっち卒業まであと4日…。