(●´ー`●)な っ ち あ り が と う

さて、特にネタもないわけで。



■うたばん

とりあえず寸前とか見た感じで泣きそうだと思ってました。

6期がなっちにメッセージ言ってるとこでウルウルしてた…。

矢口さんのとこでピーク。゜(゜´Д`゜)゜。

矢口さん同様こういうのは弱い…。

彼女は何でも感動するタイプだけど。

仲間とかそういう青春ものに滅法弱い。

青春をヲタ活動で棒に振っているせいかもしれない(氏



さくらおとめの2ndのタイトルが発表されたわけで。

さくらが「さくら満開」、おとめが「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」

…。

さすがつんく♂さんだよ。

すげぇネーミングセンスだ。

で、カップリングが抱いてHOMとミラコー。

またこういうパターンか…。

カップリング好きなおいらとしては非常に萎えるんですが。

あぁでも去年のさくらコンでカップリングのでっかい〜もやったなぁ。

ミラコーが見れるのはいいなぁ。

2001年の中野で見て以来見てない…。

そうなると、間奏のあいのののとこは誰がやるんだろ?

なんにせよ楽しみができたような気がする。



横アリは花道使うのか…?

諸説飛び交ってるけど、なっちが昨日のラジオで特別な何かがあるって言ったらしいからな。

花道あるとして、今出てる席になるとしたら、おいらの席は糞席から良席へ。

2列目になるっぽい。

個人的には花道使って欲しいとか思うわけで…。




なっち卒業まであと3日…。