1111番

なっちへの思いをつらつらと書いてみようと思う。


最初になっちを見たのはいつだろう。

見る番組なくてチャンネル変えてて、偶然ASAYANを見たときだな。

愛の種の手売りのビラを配ってた。

まぁその時は気にも止めず、かわいい子だな、ぐらい。

何故かその後もASAYANをちょこちょこ見てた。

なっちとかおりが必死になってるのを見て応援してやりたくなった。

そこら辺からモーヲタらしい(氏


なっちの魅力は笑顔だと思う。

どんな辛いときでも、悲しいときでもなっちの笑顔を見るとどっか救われるような感じがする。

歌に対する姿勢も好き。

1曲1曲を大切に歌ってる。

なっちは中学校の時いじめられた。

親を心配させまいと布団の中でラジオを聴きながら泣いていたらしい。

その時ラジオで聴いたJUDY AND MARYの曲に救われて、歌手になろうと思ったらしい。

そういうのがあるからかなっちの歌にはすごい力があるように思える。

そんななっちの歌い方、歌声がすごい好き。


でも今はちょっと変わったかな、と思う。

娘。内の雰囲気がなぁなぁになってるのが原因な気がする。

前はセンターを取るためにみんな必死になっていたし。

それが結果的に個々が切磋琢磨することに繋がっていたわけで。

なっちは一人でもできる実力があるんだから、常に向上心を忘れずに。

もっと歌が上手くなりたい、歌で誰かを救いたい。

それができるんだから。



なっち。

昔好きだった人。

ずっと好きだった人。

頑張ってとは言いたくないけど、それしかおいらが言えることはないです。

頑張って。

バイバイ、モーニング娘。安倍なつみ



なんつーか、全然胸の内を文章にできてない(汗

こういうとき、自分の文章力のなさが嫌になる…。



■Mステ

なっちラストのMステってことですが。

親友の矢口さん風邪で休みって_| ̄|○

あいぼんも風邪で休み。

ゆっくりとお休みくださいませ。

明日明後日無理して欲しくない…

メモ青、期待してたのに…。

なんかイマイチ。

なんていうか、たった二人いないだけなのに、妙に締まりがないように見えるのは何故だろう。

…。

たぶん見てるおいらが原因だな。

矢口さんいなくて、グダグダしながら見てるせいだ。



■FUN

こちらもなっち卒業企画。

卒業企画と言っても、他の番組と同じように過去の映像を振り返る、みたいな。

ゆうちゃんの時にやった特番みたいなのやらんのかな…。

あれ見て、めちゃめちゃ泣いたことを思い出した。

昔の映像とか見れてけっこう(*´∀`)ポワァァン としてましたが。

満足、満足(*´ー`)

なっちの料理うまそー( ゜Д゜)

あいぼんって人参嫌いだったのか…。

おいらも大嫌いだったりする。

特にシチューに入ってたり、ハンバーグの横に付いてる人参。

口に入れただけで吐きそうになる…。

ののにとってなっちはお姉さんみたいな存在なんだろうな…。

うたばん、Mステ、FUNを見て思った。


( T酈T)<大好き


って言うのにそれが集約されてるような気がした。



なっち卒業まであと2日…。