がっつきすぎた…

花道ヽ(´ー`)ノマンセー

糞チケが良席に変わりました(/∀\)

花道使用するとき、矢口さん目の前に来るの(/∀\)

ザ・体操で寝てたら、ZYXが目の前に(/∀\)

テンパった(/∀\)

ステージのほう見たらいなくて、ちょとビックリ…。

で、がっつきすぎたわけですが_| ̄|○

ものの見事に干された_| ̄|○

恐らく気付いてるだろうと思うんだけど…。

ザ☆ピあたりでこっちのほうを見たんだけどなぁ…。

一番がっついたのがザ☆ピだったわけで。

そのあとのウィアラ、氏んでた…。

間奏の振りとか無理…。

ぜぇぜぇ言いながら、頑張ってた。

そんなわけで久々に必死になってました。

もうしんどいです。

眠いです。

足痛いです。

頭も痛いです。

オフやってて、PJ見てませんよ、と。

明日は会場推しで十分になってきた。

今日があまりにも満足な内容だったので(*´∀`)ポワァァン




なっち卒業まであと1日…。