一つの時代が幕を閉じたような感じ…

卒業と全く関係ないけど眠い。

非常に眠い。

あなやぐ聴いたら寝ます。

ハロモニ。は明日見ます。



さて、今日で卒業しちゃったんですね…、なっち。

ぶっちゃけますと、昨日の夜公演で泣いてたりする。

目の前で22歳の私とか歌われた日にゃぁ・゜・(ノД`)・゜・

その後娘。でふるさととか歌われた日にゃぁ・゜・(ノД`)・゜・

もう涙が止まらなかった。

矢口さんも必死に涙をこらえようとしているのが、なんとなくわかったから、おいらもたえようとしました。

でも無理。

ウィアラの後に久々にタオルを使ったんですが、見事に涙を拭くためにあったようなもんだった。

涙で前が見えなくなりそうだった。

バックステージには星のようにイルミネーションが出て、それがとてもキレイで…。

さらに泣けた・゜・(ノД`)・゜・

まぁ昨日のおいらはこんな感じでもあったわけで。



今日とはというと、紺野さんが昼夜ともに風邪でダウンのようで。

なっちには手紙という形で卒業を見送ったようです。

ののは泣き崩れて、スタッフに抱えられていったそうで…。

ホントになっちのことが好きだったんだろうね…。

あいぼんはでっかい〜だけ不参加だったようで。

白サイリュウムも成功したようで何より。

おいらは入ったとしても参加してなさそうな悪寒(氏

まぁグダグダ書いてもしょうがないのでここでやめよう。



最後入れなかったけど、色々と見れないものが見れたような気がするのでよいです(謎

なっちにはこの前書いたようなことを思ってます。

なっち、ありがとね。

あなたに会わなければ、今のおいらはいないと思うから。

今の生き方は正直だらしないと思うけど、後悔はしてないし。

娘。を好きでよかったと思う。

なっちも好きであろう娘。は残ったメンバーがどうにかしてくれるだろうから、ソロではらしさを忘れずに。

好きなことをやるだけやって欲しいです。

最初のうちは失敗したっていいじゃない。

そこで修正すればいいんだから。

自分らしさを忘れなければいいと思う。

なっちはそれだけで魅力的だと思うし。

最後にホントに好きでした。

おいらは矢口さんにやれてしまっているけど、今でもどっかであなたは特別な人だと思ってる。

頑張って。




( ● ´ ー ` ● )な っ ち あ り が と う