一夜明けて

異様なほどのカウンターの回りに驚いてるはる。です。

昼過ぎの段階で50ヒット超えていてビックリしてたのに…。

まさか100超えるとは思わなかった。

何か某ニュース系サイトから飛んでる人もいるんですが…。

リンク貼られてるわけでもないのに…。

こんなショボイサイトにお越しいただいてありがとうございます。

それとは裏腹に色々と凹むこともありまして…。

携帯を変えようか検討中。

ホントは900iシリーズがいいんだけどね…。

それまで待てない悪寒なので…。

今のところauW11K、vodaのV601SHで迷い中…。

V601SHにテレビ付いたら、それにがっついてたんだけど…。



さて各ワイドショーで昨日の模様が流れたわけですが。

まぁめざましと朝のテレ朝のワイドショーしか見てないけど。

めざましはふるさとの発売日が97年7月14日になっていて激しく萎えた。

自然と涙が頬を伝いました。

白サイもホントにすごかった。

タンポポ祭りを超えてるような…。

ホントに白いサイリュウム以外は数えるほどだった…。

いつもライブDVDは買わないけど、これは買いますよ、と。

でも、一つ思うことは「何故ハロコンで卒業させたか」ということ。

最後のでっかい〜をハロメン全員でやるのはねぇ…。

ふるさとで締めたほうがいいんじゃないかね?

後はなっちコールの中(個人的にこういうのはあまり好きじゃなかったりする。おまいら必死すぎるだる)、

まこと&稲葉のあっちゃんの司会が出てくるのは…。

空気嫁よ…。



ごきげんよう

キダムの衣装イマイチだってばよヽ(`Д´)ノ

内容的には満足(*´∀`)ポワァァン

てか、ボブ・サップとまだ繋がりがあったとは…。

電話してるのかよ…。

ウラヤマー。

水曜までこれ見れるのか…。

(*´∀`)ポワァァン



ハロモニ。も見たけど、感想書くの面倒(氏

とりあえずギャル幼稚園児(*´∀`)ポワァァン