ボケモニめ…

水曜までごきげんように出るんじゃないのかよ…。

ボケモニめぇ。

相変わらず抜けてる公式サイトだ…。

昔っから変わってない…。

まぁ見事にごきげんようの録画を忘れてたので、よしとしよう。

そういえば、ラジオも聴いてないな…。

最近矢口さんが出たの何一つ聴いてないぞ。



さて携帯をW11Kにすることにしました。

イロンナ!着信に惹かれたのは内緒です(氏

こんなヲタなおいらが好きです(氏

まぁ親と弟もauなので、家族割りきくのも理由の一つ。

パケ代も気にせず使えるしね。

ただスペックがなぁ。

SHARP製なのが欲しかった…。

液晶とカメラはSHARPが最強だからなぁ。

そのうち出ることを期待。

てか、auSHARP製の携帯ってあったっけか?



んなわけで期待してたごきげんようもなく寂しい一日になってしまいましたよ、と。

相変わらず眠いのでよろセン!見て寝ます。

この番組ってASAYANっぽくていいね。

キッズが出てるの見ても、さほど面白くないんだが。

なんか雰囲気が好き。

こうちょっと殺伐したような雰囲気。

まぁそれも中野前のキッズ練習の風景だけだったっぽい。

それでもけっこう好きな番組であることは確かである。

何だかんだ言って毎日見てる(氏