②ペイント イット ゴールドのmp3ファイルもらってから、ずっと聴いてます。

シングル曲は抜いてもらったんだけど、もってるシングル曲のmp3ファイルを入れちゃいました。

流れが素晴らしいです。

しばらくずっと聴いてそう。

ハマると飽きるまで、その曲聴いてる人なんで。

今回は珍しくアルバム全体に惚れ込んでる。

一番聴いてるアルバムになるかも…。

これでもやぐヲタです。

こんばんは、はる。です。

はい、ネタ梨です。

暇でしょうがないので、久々にサカつくでもやりたいなぁと考えてます。

今のチームでエディット選手の苗字は矢口だったりします。

今息子がユースに入ったとかの報告があったあたりでやめてたような気がする。

てか、ジダンを獲って満足してやめた気がする…。

さらに世代交代が見事にできていなくて、ほぼベテラン勢しかいなかったような…。

若手はほぼ留学に出してたし…。

なので、現行チームではやる気にならないわけで…。

新チーム作る気にもならないんですが。

FOMAサカつくやりたかったなぁ…。



えぇっと、欧州の移籍事情に付いていけてない気がする…。

レジェスアーセナル、パーカーはチェルシー

パーカーは行くべきじゃないと思うんだけどなぁ…。

せっかく代表に「も呼ばれるようになったんだし。

チャールトンも4位と好調なんだから。

レジェスはまぁいいんじゃないかと。

ベンゲルさんは使うと思うし。

代わりに今いる選手が煽りを受けると思うけど。

すでにベルガンプ、カヌ、ヴィルトールは放出予定っぽい。

ベルガンプは、移籍となると引退になりそうで嫌。

ベルガンプ、好きな選手なんで。

さてJはというと神戸が日本のチェルシー化が進んでます。

イルハン獲得したら、ホントにすごいと思う。

観客動員、グッズ売り上げとかすごいことになるぞ。

来季は神戸が台風の目になりそうな気がする…。

試合日程も決まって、マリノスは初戦を浦和と。

終戦は鹿島だったりする…。

マリノスはA3とアジアCLの両方参加するんだよな…。

2チーム作るそうな。

けっこう無理しますね<岡田監督

どっちか一つに絞ったほうがいいと思うんだけど。

まぁサポ心理としては獲れるものは全部獲ってほしいとは思いますが。