エキプロ5( ゜Д゜)ウマー

金ないのに、買っちゃった_| ̄|○<エキプロ5

熱いよ、これ(*´∀`)ポワァァン

激しく燃えるんですが。

ノーマルで勝てなくて、イージーでやってるへたれですが_| ̄|○

入場シーンとか、本物なんですの(*´∀`)ポワァァン

すごい再現度。

ミステリオがかっこよすぎ(*´∀`)ポワァァン

ウルティモも(*´∀`)ポワァァン

マスクマンで、身軽な選手大好きです。

619の画像ないや…。

マジ(・∀・)カコイイ!!

フジで深夜やってるので見れる人は是非♪<WWE



さて金梨になってきました…。

2月は後半から動くので大丈夫だろうとは思うけど…。

羽生、大宮には入りたいんだけどなぁ。

羽生はどのチケも高いので無理ぽ(´・ω・`)

大宮は出てる数が少ないっぽい…。

まだFCチケが出てないせいもあるけど…。

まぁなんにせよ引き篭もりになります(´Д⊂)

たまには遊びに行きたい(´Д⊂)

スキー行きたい(´Д⊂)



はい、もうネタないです。

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ