さくら満開

今日はHEY!×3のさくら・おとめ収録だったんですねぇ。

まぁ行ってませんが。

どうやら亀井が推されてるようで。

矢口さんは干されらしい…。

まぁどうでもいいや。

なんかパート割りとかに振り回されるのアフォらしくなってきた。

矢口さんが楽しそうにしてくれれば、それで満足。



ハロモニ

久々にリアルタイムで見た。

なっちの卒業特集。

田中、高橋、あいぼんのメッセージ(だったような…)が流れた。

泣いた。

高橋のメッセージがすごいきた…。

ずっと耐えながらも喋ってるんだけど、最後の最後で耐え切れずに大好き〜!って言いながら抱きつくのが・゜・(ノД`)・゜・

と、まぁここまでは感動の内容。

これだけで終わらないのがハロモニです。

最後の最後もメンバーからなっちに直して欲しいところを。

矢口さんは悩みは抱え込まないように、と書いてました。

それは矢口さんにも言えることなんじゃないかなぁと思うんだけど、どうでしょ?



■あなやぐ

今回はメール送らず。

最近親に怒られた記憶がない。

たぶんヲタやってて、呆れられてはいると思うけど(氏

また矢口さんは漢字を読み間違えてる…。

昼食を(〜^◇^)<ひるしょくって_| ̄|○

さすがに小学生でも知ってると思うんだが_| ̄|○

漢字は読み書きするんだから、最低限覚えましょう…。

えぇっと他にはオペラの真似事をしてましたね。

けっこういい線いってるような感じがしたけど、素人目なので、何とも言えないな…。

(〜^◇^)<モーニング娘。は大丈夫だと思います♪

みたいなことを言ってたんだけど、信じていいのかな…?

非常に心配なんだけど…。

今の娘。には顔となる人がいないと思う。

ごちんがいたときは「モーニング娘。?あぁ、ゴマキがいるグループね」とかなってたけど、ごちんも抜けたし。

なっちもある程度は一般人に認識されてるだろうし。

まぁそんなわけで一般に対する認識は下がると思うわけで。

矢口さんやかおり以外のメンバーが顔になるのが一番だと思うんだけど、該当するメンバーがいない…。

今が娘。のターニングポイントっぽいな…。



TOPに画像入れてみた。

このままバナーに使えそうだな…。