イルハンキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・

ホントに来ると思わなかった…<イルハン

これでカズとの2トップになる…。

攻撃力云々ではなく、魅力的な2トップではある。

カズはいれば、何か起こしてくれそうな感じがするし。

イルハンはいるだけで金が(ry

客寄せパンダになるようなことは勘弁。

実際実力はあると思うので、いけるとは思う。

来季の神戸はホントに台風の目になると思います。

そういえば、開幕戦に松浦を呼ぼうとしてるようで。



今日もネタがない…。

最近こんなんばっかだね…。

そろそろハロショへ行こうと思ってるんだけど、8日から矢口さんのバレンタインカード配布なので、8日以降に行かなきゃならん…。

なので、8日あたりにバイトあがって、そのまま渋谷へ行こうと思ってます。



なっちのアルバム、明日F日か…。

買うかなぁ…。

けっこう聴いてみたい…。

また誰かに貰おう(氏