アドベンチャー

先に書いておこう。

今日もネタない。

明日は写真集発売されるけど、買うか迷ってるわけで。

書店に行くと迷わず買ってしまいそう…。

たぶん買いますけど(氏

FLASHに載ってるのかわいいんだもん(/∀\)

かわいすぎる(;´Д`)ハァハァ

なっちのは干すことにしました。

晴れ 雨 のち スキのコーラスが矢口さんらしいけど…。

これだけで買おうかと思ったけど、さすがにこれだけに3Kは出せない…。

大宮のチケも意味わからんぐらい高騰してるし。

滋賀、和歌山の交通費もバカにならないし…。

和歌山は高速バスが横浜から出てるっぽいから、それで行くことにしようかと。

滋賀は全くの未定…。

マジどうしよう…。

鈍行で行ってもいいんだけど、乗り換えとかが面倒…。

なんかいいのあったら教えてください。



さくら満開のジャケが公開されてた。

なんか微妙な感じ…。

着物なのはいいなぁ。

和服とか、けっこう好き(/∀\)

てか、買えるか微妙な気がするぞ…。

F日が給料日前日じゃないか…。



よろセンがASAYAN風な感じが戻ってきて、いい感じ。

ASAYAN、復活しないかな…。



リニュしようかなぁと思ってたり。

今のデザインでもいいんだけどね。

たまにリニュとかやりたくなる。

まぁどんなのにするか全く浮かんでこないので、リニュしたくてもできない状態なわけで。