冒険

今更という感じだけど、11WATERの画像を使ってみた。

ぼーっとPV見てたら、いいなぁと思ったので。

そんなことしてて、全くサイトデザインを考えてないわけで…。

色んなテキストサイト見て回るつもりだったのに…。

また時間を見つけて、色々と練ろう…。



■写真集「アドベンチャー

結局購入。

出来はいい。

けっこう好き。

でもね。

矢口さんが写ってるの少なすぎじゃありませんか?・゜・(ノД`)・゜・

写ってるのも微妙だし。

少ないカットが全部けっこう好きだったりするけど。



さて唯一のネタが予想以上のしょぼかったので、どうしよう…。

そういえば、滋賀への移動手段を確保。

夜行バスで行くことにしました。

まだ予約しただけですが。

明日乗車券を受け取りにいこうかなと思ってます。

和歌山も横浜からの夜行バス。

夜行バスは楽でいい。

電車だと乗り換えとか面倒だしねヽ(´ー`)ノ