金欠らしい

今頃気付いたけど、今月ヤバイっぽいぞ…。

ハロショにリフィルも入ったらしいので、買いたいのに…。

リフィルだけで4Kぐらいいきそう…。

正直全然リフィル足りてない。

ダブリのほうが入らなくなってる。

この前の横アリでけっこう増えたしなぁ。

んなわけで大宮参戦が非常に微妙です。

オク高騰しすぎです。

意味がわかりません。

行けなかったらスマソ<連番予定な人

てか、にっき経由で伝えるのもどうかと思う…。



さてさて、今日もネタ梨。



WSDに載ってたけど、ニコ・クラニツァールって選手に期待してます。

ボバンのいた時期のクロアチアがすごい好きなんですよ。

力強いトップと創造性豊かな中盤。

すごい魅力的だった。

そんなクロアチアもボバンやアサノビッチがいなくなってから、創造性を失ってしまい…。

クラニツァールはボバンを超えそうなんです。

もう一度クロアチアのファンタジー溢れるサッカーが見たいんです。

さて、そんなわけでナショナルチームだとクロアチアを推してるわけです。

まぁ当然ながら母国・日本も推してますが。

98年W杯の時対戦したクロアチアを見てクロアチアに惚れました。

シュケル、すげぇ、ボバン、すげぇって感じでした。

それ以降WEで対戦するときはだいたいクロアチアを使用。

今はクラブチームで対戦することばっかだけど。

クラブチームだとクラブごとで戦力差があるのでランダムで決めるけど。

特に制約ないとミラン使ってますけどね。

なんて話をしてたら、WEやりたくなってきた…。

インターナショナル出ることだし、やろうっと。