聖誕祭

てなわけで、大幅リニュ。

さくら公式サイトのパクリだったりする…(氏

まぁ前からこんな感じにしてみたいなぁというのはあったんですが。

残りはにっきのログ用のCGIを探すだけ…。

フレーム内に完全表示させたいんだよなぁ…。

そんな都合よくいかないもので…。

自分で作っていくのが一番っぽい。

面倒なので、しばらく新しくウィンドウ開いて、今のにっきログを表示させます。

アンテナ登録してる方は、取得先URLをhttp://www.ai-aya.com/yagu/home.htmlに変えてくださいね。



MYDOOMに感染して人が多いっぽい。

診断ツールが↓にあるので試してみるといいかも。
http://sec.sourcenext.info/virus/check/mydoom.html

昨日からバンバン届いてるので…。

てか、知らないアドレスから着た添付ファイルとか開いちゃダメですよ♪

あとはノートンでもなんでもいいから入れておきましょう。

で、ウィルス定義ファイルを更新しておきましょう。

でなきゃ意味ないので。



■聖誕祭

宮本選手おめ〜♪

無事マレーシア戦でバースデーゴールも決めましたし。

これからもクレバーなプレーでチームをひっぱっていってください。

…。

奥選手もおめ♪

マリノスには非常に重要な選手です。

マリノスの司令塔はあなたです。

…。

あとはレフアか…。

何気にハワイでミスとかに選ばれたりする…。

今何してるか知らんけど、頑張ってください。

…。

残りはキッズの矢島か?

えぇっと、誰かわからんけど、頑張って。

大きいお友達ばっかで、キモイかもしれないけど。

…。

最後においら。

まぁ適当に頑張れ。

…。

そろそろ突っ込む声が聞こえてきそうなので、あいぼん

書くことないぞ…。

よくぞおいらをここまでのヲタにしてくれました(´Д⊂)

これまで通り頑張ってください。

今年は卒業とかで大変でしょうけど。



■マレーシア戦

率直な感想は物足りない。

もっと点取れたろう…。

FWのゴールがないのもなぁ…。

相変わらずミスも多いし。

交代もただ「実戦感覚を取り戻させるため」って感じだし。

TBSは持ち上げすぎだし。

不満ばっか。

中盤の小笠原、藤田とトップの本山のトライアングルはよかったと思う。

三人がそれぞれポジションを変えながらの攻撃。

うまく機能してたと思う。

山田卓と遠藤のダブルボランチもよかった。

山田卓は持ち前の攻撃で、遠藤はうまくパス捌いてたし。

DF陣は攻められてないので、なんとも…。

まぁこんなもんか。

こんなんで満足はできません。



今日はネタがあったヽ(´ー`)ノ

毎日こんな感じだといいんだけどなぁ。