疲れたの…

久々にハロショ行ってきたよハロショ

渋谷行ったら、鬼混み…。

整理券配布終了、今から並んでも買えないかもしれないと言われたので上野へ。

渋谷ほど混んでないので、並ぶ。

1時間ぐらいして店の中へ。

ある程度買うものは決まってたので、とっとと会計すませる。

6.45Kいきました。

リフィル買いすぎたようだ…。

写真3枚、バレンタインストラップ、リフィル15セット(氏の19点。

で、バレンタイントレカを12枚(σ・∀・)σゲッツ!!

ポケモニ会員限定は携帯の充電切れてたため貰えず(´・ω・`)

そのせいで夜行バスの予約番号もわからなくなり、買えず(´・ω・`)

てか、地元の駅に着いたとき気付いたわけで。

つーかね、京急バスの乗車券どこで受け取ればいいのよ…。

旅行代理店でいいのかな?

明日地元の旅行代理店で聞いてみるか…。

和歌山はコンビニで買えるから楽でいいやヽ(´ー`)ノ



ハロモニ。

今日の衣装と髪型きゃわ(/∀\)

いや、いつでもきゃわだけど、よりきゃわ(/∀\)

これしか記憶にございません(/∀\)



■あなやぐ

さくら・おとめ新曲流れました。

おとめの曲のほうが好き。

去年のさくらコンみたいにPV流れるのかな…。

流れるなら、それで満足なんだけど、流れれないようならおとめ入ってみたいなぁ、とか思う。

金ないから無理だけど(ノ∀`)

先週もそうだったけど、何かいい意味で力抜けてて、非常にいい(/∀\)

今週はソニンが来て、再来週は藤本が来るようで。

誰か来るとリラックスできるのか、すごいいい感じ(/∀\)



U23イラク

平山デビューゴールおめ♪

それしかわからん…。

帰ってきたの後半始まる直前だし。

テレビ付けてたけど、写真整理でいっぱいいっぱいだったし。

てなわけで、試合内容が全くわかりません。

ロスタイムの平山のシュートは惜しかったなぁ…。



大宮夜チケ(σ・∀・)σゲッツ!!

相場からするとけっこう安そうな悪寒…。

それでも値が割れることはないんですが(´Д⊂)

てか、マジ金梨_| ̄|○

財布の中に20K…。

貯金19K…。

そっから滋賀・和歌山のバス代で28Kほど飛ぶ…。

残り11K…。

どうにかなるかなぁ…。

来月も大阪行きの移動手段を考えなきゃいかんし…。

もうダメぽ(´・ω・`)