从 ^▽^从<お肉ぅ〜♪

石川の肉のCMソングを一番聴いてるヲタは自分だと自負してます、はる。です。

だって毎日のようにバイト先でかかってるんだもん(´Д⊂)

正直聴きたくないんですが(´Д⊂)

あのCD貰えないかな…。

転売しt(ry

そんなわけで肉の日です。

わざわざ吉牛の牛丼販売中止を今日発表しなくても…。

食べ納めに行きたいけど、近くに吉牛ない…。

食べれないとわかると無性に食べたくなる。

今日は鈴木亜美の誕生日だったりする。

久々にアルバム引っ張り出してきて聴いてます。

懐かしい。

今もけっこう好きな曲が多い。

今何やってるんだろうか…。

変なトラブルに巻き込まれなかったら、まだまだやっていけたのにね…。

矢口さんのお父さんはあんなことしないだろうと思うけど。



さて今日のネタはこれぐらいか…。

そういえば、地元の旅行代理店で聞いたら乗車券発行無理ぽ言われた(´・ω・`)

大宮のついでに買います…。

明日和歌山の乗車券を買っておこう。

早めに買っておかないと無駄遣いしそうだ…(汗



そろそろ遠征シーズン到来。

遠征用にファミコンミニが欲しいと思う今日この頃…。

2K出すのすらつらいけど(´Д⊂)

どれがいいかなぁ…。

エキサイトバイクはずっとやってたな…。

コースエディットが(;´д`)ゞ アチィー!!

マリオもよくやったなぁ…。

長くやれそうなゼル伝がいいかな。



山梨までどれぐらいかかるか気になったので、調べてみた。

…。

かなり遠いな(´・ω・`)

3時間ぐらいかかるぞ…。

昼見て、とっとと帰ることにしよう。

他に誰も参戦しなそうだし。