羅武刃炉!

昨日の深夜、眠くなくて、ラブハロ!見てました。

で、今日も上映。

今更ながらこれ(・∀・)イイネ!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こんなデートしたいね。

海行ったり、買い物行ったり、夕日見たり。

こういうのしてぇー。



さて、参戦予定のさくらは山梨以外チケが届いてるわけですが。

今のところ一階席が大宮しかねぇ_| ̄|○

全部通路でもねぇ_| ̄|○

どうよ、この素晴らしいチケ運のなさは_| ̄|○

さすがにここまで見放されるとは思わなかった…。

山梨も期待できそうにないな…。

おとなしく踊ることにします…。



■CDTVSP

恋人にしたアーティストってのやってた。

順位はこんな感じ。


2位 松浦亜弥
9位 安倍なつみ
11位 藤本美貴モーニング娘。
12位 加護亜依モーニング娘。
14位 後藤真希
17位 高橋愛モーニング娘。
19位 石川梨華モーニング娘。
25位 辻希美モーニング娘。
29位 矢口真里モーニング娘。
32位 亀井絵里モーニング娘。
35位 田中れいなモーニング娘。
51位 道重さゆみモーニング娘。
52位 柴田あゆみメロン記念日
56位 紺野あさ美モーニング娘。
59位 吉澤ひとみモーニング娘。
68位 新垣里沙モーニング娘。
69位 飯田圭織モーニング娘。
71位 村田めぐみメロン記念日
86位 みうなカントリー娘。


まぁなんだ、組織票っぽくてしょうがないわけだ。

ののやあいぼんより矢口さんが下っておかしくないかい?

まぁおいらが矢口さんが好きなせいってこともあるんだろうけど。<上のように思うの

あとメロンとカントリーから選ばれてるのには驚いた。

みうなも組織票っぽいけど。

やるんならこんな中途半端じゃなくて、全国民アンケートぐらいの気合入れてやって欲しい。

不可能だけど。

てか、この番組途中から見てない…。

見てて面白いと思わないんだが…。

矢口さんの順位が気になるので、順位見れた時点でエキプロ5やってた。