ツアー初日

さて今日からさくら・おとめツアー開始です。

セットリスト、でっかい〜が新曲に変わっただけ…。

( ・_ゝ・)ツマンネ

おとめと総取っ替えとかしたら面白いのに。

まぁそんなダンスレッスンとかパート割りを覚え直したりの時間がないから、そのままなんだろうけど。

秋のときはファミリー席の参戦だったので、実質初参戦のようなものなわけで。

今週末は頑張ってきます。

てことで、振りを少しでも見ておこうかなと思いまして。

…。

映像ほとんどないや_| ̄|○

今回の踊れるようになっておこうって曲はAFODにしたわけなんですが。

PVでどうにかなるかなぁと思ったら、どうにもならんかった_| ̄|○<AFOD

ライブビデオもないしなぁ…。

まぁどうにかなるでしょ(氏

てか、あと4日間しかないじゃん…。

これまたZYXに続いて無理ぽ(´・ω・`)

白Tは公演前のレッスンでどうにかなったけど。



流れだけは掴んでおこうとセットリストをヘビロテ中。

いつもはイヤホンとか使わないけど、何故か使ってる。

打ち込みの音だけど、ベースの音やドラムの音が熱い。

晴れのち雨スキのバスドラ、愛の園のベース、マジ(;´д`)ゞ アチィー!!

ここいるやウィアラも同じ理由で好きな曲だったりする。

どっかの三流バンドでいいからコピって欲しいんだが。

生で聴いて、ヘドバンしたい(;´Д`)ハァハァ



■ロシア戦

ブリキンキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

ロシアのヴィエリと呼ばれる逸材なんです(/∀\)

身長193㌢という恵まれた体躯。

当たられても倒れないフィジカルパワー。

マジでヴィエリそっくり。

これから期待の選手です。

24歳ともう中堅に入ろうとしている選手ですが。

今日ゴール決めてました。

オフサイドっぽいけど。

さてロシアの話はこれぐらいにしておいて、日本のことを。

闘莉王Σ=(。゜Д゜)ノ

いいオーバーラップしたなぁ。

完全にDFが意表突かれてた。

闘莉王のいいところは攻撃力もあること。

ボランチサイドバックでもいけそう。

たまにビビる場面もあるけど。

あとは色々と片手間に見てたから覚えてない(氏

それでも今のA代表より自由はあったように思える。

組織の中の自由、これが今の日本にはピッタリだと思う。

ここ2試合を見た感じだと、アテネいけるんじゃないの?って思うけど、安心はできない…。

なんつーか、今のA代表よりは安心して試合を見れることは確か。<U23代表

格下相手でも、どうも不安なんだよなぁ。

ミス多いし。

どんな強豪でもミスは絶対あるんですよ。

強豪はそのミスが決定的なピンチになることが少ない。

それが強豪と中堅国の差。

これが大きいんだけどね…。