ニュースの森

今日のニュースの森でこんなのやってました。

仰天アイドルにハマる男達
モー娘に6年で1000万
生写真CD隠すの30歳彼女にばれて…トホホ

大変面白かったです。

ありえないです。

関東ローカルとは言え、こんなことは言えません。


「なっちは天使」


とは、死んでも言えません。

メディアに晒されてこんなこと言ったら、社会的に抹殺されます。

もう一人なちヲタが出てたのですが、こっちはもっと悲惨な感じ…。

彼女にめちゃめちゃ切れられてます。

写真見て「これ誰?」「メロン記念日?何の記念日よ?」

つんく♂を根本的に否定してます。

最終的にヲタ卒業しろってことになって誓約書まで書かされてた。



まぁなんだ「人の振り見て我が振り直せ」って奴です。

以後気をつけよう…。



イラク

すげぇ眠くなる試合。

てか、気付いたら寝落ちしそうだったよ…。

三都主のゴールで起きた…。

相変わらずミスが多すぎ。

パス回しすぎ。

パス回すだけ回したあげくロングボールいれるだけ。

何がしたいのかが全く見えてこない。

とにかく見てて面白いサッカーやってるとは思えない。

U23の試合見てたほうが緊張感あるし、得点の匂いを感じられる。

A代表U23代表で対戦してみてほしいな。