貧乏暇梨

って言うけど、暇ばっかです。

はる。です、こんばんは。

金なくて、ワックスすら買えません。

まぁ帰ってきてから買い忘れたことに気付くんだけど(氏

家にあるので我慢してます。



…。

ネタねぇ_| ̄|○

そういえば、すっかり忘れてたけど、バレンタインチョコが届くんだった。

…。

なんかせつなくなってくるね、届いたら。

まだ貰えないほうがマシな気がする…。

まぁチョコ好きなんで、食べますけど。

てか、写真付いてくるのね、これ。

頼んでおいてよかったヽ(´ー`)ノ



AFODの動画頂きました。

振り覚えるの無理でした。

目コピで頑張ります…。

夏コンのときにちょっと覚えてたような気がするんだけどなぁ…。

全然覚えてないや。



さて、ホントにネタなくなった…。

明日もなさそうだ。

羽生行きたかったな…。

当日券あるらしいけど、5.5Kも出せないし。