暇(+д+)マズー

羽生行くつもりで予定空けてたので一日中暇暇でした。

することもないので、リンクをちょこっといじって寝てた。

13時ぐらいに起きて、14時半ぐらいには寝ようとしてたわけで。

ぐうたら生活ヽ(´ー`)ノバンザーイ

さて起きてた約1時間半の間にバレンタインチョコが届きました。

まぁこの時点では昼飯(というよりブランチだな)を食ったばっかなので、食う気にもならず。

写真だけ取り出して、後で食おうと思いまして。

で、お昼寝タイム。

起きて腹減ったなぁと思い、チョコを食す。

…。

ちくしょー不味いぞこの野郎_| ̄|○

不味いというより鼻血が出そうになる感じが嫌。

ちなみにチョコを食べると鼻血が出るってのは迷信らしいです。

医学的にも証明されてたような気がします。

でも鼻血が出そうな感じがするわけで。

なんつーか、鼻の奥がムズムズするというか。

正直こんなチョコに2Kも払ったのか…、と考えると泣けてきます。

ほぼ写真に2K払ったようなもん。

あくまでチョコはおまけみたいな。

あれだ、羽子板と一緒だね。



さぁ半分食ったとこでギブです。

あと9個あります。

夜頑張って食います。

メインの写真を眺めながら。



暇でしょうがないので早い時間ににっき書いてるんですけどね(現在17:53、いつもは日付変わったあたりに書いてます)。

さすがに相変わらずネタ梨なので、書くことなくなりました。

暇なのでWE7でもやってます。

インターナショナル出るし。

てか、買えるか際どいんですよね<WE7インターナショナル

最近は友人が買ったのを見てから買うか決めようと思ってたんですが、雑誌見たら欲しくなりました。

”サイドアタックの復権

これを見ただけで欲しくなりました。

サイドアタックヽ(´ー`)ノマンセー

最初の頃は中央突破ができないから苦肉の策でサイドに逃げてセンタリング→ヘディングというパターンだったのです。

いつの間にかこれで仲間内で強いほうに入ってました。

7では全くヘディングが通用しないので…。

中央突破をせざるを得ない状況だったので中央でこねくり回してスルーパスかカウンター主体になってます。

おかげでサイドアタックに必要なドリブルができるようになったのでいいんですが。

かなりWEやってないんで腕なまりまくってます。

19日までに勘を取り戻さなくては…。



実はかなりの負けず嫌いなはる。でした。