きゃわきゃわなの

はい、疲れました。

滋賀、和歌山の2公演連続持つか、わかりません。

夜氏んでそう。

体なまりすぎてる。

これから毎朝走ろうかな。

スタミナだけはつけておきたい…。

そんなこんなで大宮1公演だけで氏んでるはる。です。

ペース配分とか考えずに頭から飛ばすのもいけないんだよな。

ここいるで飛ぶの好きだからなぁ…。

飛ばずにはいられない。

えー、そんなのはどうでもいいんですが、矢口さんが可愛すぎるんです。

ありえないかわいさなんですが。

あぁ、もうダメだ。

ホントに好きらしい。

1公演でいいから最前で見たいなぁ、と思うけど、こう思ってるうちはそんなチケは来ないだろうな。

まぁなんだ矢口さんがかわいかったことしか覚えてないわけですよ、今日のコンは。

あとは疲れただけ…。

あと5公演持つかしら…。

あっ、そういえば今回のポスターも頂きました。

ヲタから。

てか、今日の席、亀井サポな席だったわけですよ。

亀井さん全然ダメぽ_| ̄|○

筒に入れられたビニールボールの数、2つって…。

ダントツ最下位ですよ。

右端のほうの席な人はあまり期待しないほうがいいです。

まぁ今あるチケ、ほとんど右のほうなんだがな(ノ∀`)

HAHAHA_| ̄|○



■あなやぐ

帰ってきたのが遅いので、ちょっとしか聴いてません。

DLして聴き直すとします。

DLするだけして満足すること間違いなし(ノ∀`)