初めてコン行って喉が痛くなった。

元々声が大きくないほうだし、声が枯れたこと自体ほとんどなかったような奴なのに。

まぁ喉痛いのはいいですよ、別に。

腿からふくらはぎにかけての痛みがつらい…。

バイトが立ち仕事ばっかなので。

明日店休みなのに、出にされたし…。

明日郵便局行かなきゃいけないのに。

早くあがれるっぽいから、さっさと用事をすませてしまおう。

まぁとあるものをオクで落としてもらったので、その振込みをしにいかなきゃいけないんですがね。

その振込み先がぱるるなので、郵便局に行かなきゃいけないと。



さて、昨日貼れずにいたポスターを貼りました。

だんだんヲタヲタしくなる我が部屋…。

こんな感じ↓



まだかろうじてサカヲタのおいらがいるのが救いです。



HEY!×3

歌短ぇ…。

浜ちゃんにめちゃめちゃ悪く言われてたけど、おいらはこの衣装が好き。

歌は好きじゃない。

歌詞の内容と曲があってないような気がするんだよなぁ。

あんだけ和風な曲なのに、詞の内容は学校での恋愛みたいだし…。

どうもギャップがありすぎるような気がする。

おとめは何回聴いてもブルーハーツになりそこねたって感じだし。

とか思ってたら、ブルーハーツのメンバーがアレンジに入ってたようで。

そりゃあブルーハーツの色が出る罠。

まぁブルーハーツ好きだけど、こっちもあんま好きじゃなくなってきた。

曲自体はいいと思うんだけどね。

どうも歌う人の声にインパクトがないっていうか。

迫力がないね。

昨日ヘドバンしてみたけどイマイチ面白くもない。

振りも面白そうじゃないし。



神戸開幕戦、松浦始球式&ミニライブ…。

イルハンヲタ、ぁゃヲタ、神戸サポ、転売屋の四つ巴になりそうだな…。

ちなみに一般のSS、SAともに完売。

楽天でやった先行もすぐ完売したようだし。