むじかる

今年もやるようで。<むじかる

平日狙いで、2公演ぐらいでいいかな…。

SS席だと高いだろうし。

平日狙いなら良席着そうだし。

とか、目論んでると来ないんだろうけど。

初めてむじかるやったとき(センチュリーランドね)は平日で2列目だったな…。

そんときは学校サボって行きましたけどね(氏

面倒なんで先生にも「モー娘。のミュージカル見てきます」とキッパリ言い切って行きましたが、何か?

今回はそんなことしなくてもいいけどヽ(´ー`)ノ

つーわけで、来月も金がやばそうな悪寒…。

いくら稼いでも足りねぇや_| ̄|○



さて久々?にネタがないようだ。

明日はついにオマーン戦。

試合内容云々ではなく、結果を出さなきゃいけない試合。

とにかく勝利を。

ホントは海外組を呼ばないで欲しかったんだけどなぁ。

てか、ジーコのスタメン予想はいい加減やめて欲しいんだが…。

今までそのままスタメンになってるし。

相手チームにとってはすごいいい情報になるぞ。

対策立てやすいし。

スタメン予想を聞くマスコミもどうかしてるよな…。

自分で自分の首絞めてるようなもんだ。

アフォらしい。