WE7INT期待

今日はやることもなく起きて飯食ってオマーン戦まで寝てた。

夢を見た。

場所はどっかの会場。

またこの会場が特殊でして。

センターにステージが一つ。

客席の周りを囲むようにステージがもう一つあるような会場でした。

で、おいらは一番後ろの席にいました。

真後ろはステージみたいなとこですね。

で、その真後ろのステージにハロコンみたいが座って見れるようになってまして。

そこには矢口さん、あいぼん、のの、紺野さんがいたんですね。

周りの客はがっついてないわけで。

すげぇ親しく話し込んでた。

さくら・おとめの劇の練習が大変だとか妙にリアルなことを。

そんな話をしてると出番に。

可動式なステージで驚く。

そんな夢。

よくわからんね…。

とりあえず夢の中でも矢口さんはきゃわきゃわでした。



さくっとにっき書いてオマーン戦見て、友達と一晩中WE7NTで対戦です。

なのでにっきを早めに書いちゃいます。

意図的にアンテナあげてるわけではありませんので。

さぁまずはオマーン戦。

ノルマは勝利。

予想は2-0。

希望も多く含んでますが。

前半で先制点、無失点でいけたらいいかと。

フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー 日本!



。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆

日本勝った*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

久々に日本の試合でハラハラした。

おまいら大好きだ〜(〃▽〃)キャッ

まず一勝。

残り5試合落とさないようにしなくちゃね…。

W杯予選で簡単な試合なんて一つもないんだから…。