サイドアタック(;´Д`)ハァハァ

すげぇ眠いです。

正直倒れそう。

てか、ちょっと前まで倒れてた。

にっき書いてる今も眠いので、さくさくっと書いて寝ます。

そんなわけで昨日の夜からWE7INTやってました。

2ちゃんでは賛否両論だけど、おいらは好き。

なんだかんだ言って毎回進化したものを出してるわけだし。

何よりサイドアタックが(;´Д`)ハァハァ

ヘディング超(;´Д`)ハァハァ

でもマスターリーグとかやる気にならないんだよなぁ…。

隠し要素をそのまま持ってこれるのがなぁ…。

未所属の選手出すだけで隠し要素は全部出し終わる…。

まぁのんびりやるとします。



オマーン戦から1日経ったわけです。

マスコミ褒めすぎじゃないか?

てか、ジーコ辞めていいよ…。

更迭でも辞任でもなんでもいいから。

少しは変わるかと思ってたけど、変わる気配がない。

今日帰国したらしいし…。

帰国自体はいいけど理由が…。

誕生日とリオのカーニバルを家族と過ごしたいから。

何考えてるんだよ…。

危機感が全く感じられないんですが。

ホントに日本代表に関わってほしくないと思う。

とりあえずもう一回S級ライセンス取って来い<ジーコ



オクで落とした例のブツが届きました。

ツアー中はこれで参戦します。

まぁ矢口さんがいつまでこれが好きでいるかにもよりますけど。