世界クラブ選手権

WE7INTやることなくなった…。

カップでもコンプするか…。

リーグとかやる気しないけど(´・ω・`)

MLもやる気にならないんだよな。

なんか縛りを作ると楽しいんだけど、一通りやったからな…。

身長170以下、身長190以上、U23、O30、ハゲのみなどなど…。

これでもそれなりに強いチームがができるんですけどね。

ハゲ縛りは辛かったな…。

ハゲ人口が少ない。

ポジションも被るから使えるフォーメーションも限られてくるし。

この限られた中でやるってのが楽しいんですけどね。

その縛りのネタもないし…。

なんだかんだ言ってグダグダやってるとは思いますが。



世界クラブ選手権

ついにやっちゃいますか…。

トヨタカップは廃止して05年、06年と日本で開催するそうな。

ワクワクはするんだけど、トヨタカップほどの権威はなくなると思う。

欧州クラブは主力を使ってこない、というより使えない状態になるかもしれないし。

CL、UEFA杯カップ戦もあるわけだし。

まぁ、欧州と南米だけで世界一を決めるのはおかしいと思う人なんで、賛成なんですけどね。

W杯みたいに何年かに1度とか、開催時期を5、6月ぐらいにするとかの工夫は必要かと。

そのへんはFIFAにかかってるわけです。

コンフェデみたいなのになったら、逝ってよ..._〆(゜▽゜*)

やりかねないから怖い…。



そんなわけでサカヲタなにっきでした。

一応矢口さんを絡めておこう。













































矢口さん大好き

以上。