A3開幕

昨日やっと自分のYahooIDを取得しまして。

写真にがっついてみました。

金ないのに_| ̄|○

自ら首を絞めてるようなもん…。

そんなわけでさくら新曲買えそうにないヽ(´ー`)ノ

25日にハロショで買おうかな…。



ハロモニ。

やっぱ日曜はハロモニ。がないとね。

ないと変な感じする。

ギャル幼稚園児(;´Д`)ハァハァ

ヤヴァイぐらいにかわいいんですが。

マジきゃわきゃわ(/∀\)

今日はコントの裏側も放送されたわけですが。

自分でメイクとかやってるんですねぇ。

けっこう意外な感じがした。

まぁそんだけ。



■あなやぐ

今日はドラマ・アニメの主題歌ってことでして。

適当に思いついた「摩訶不思議アドベンチャー」をリクエスト。

アニメの主題歌って聞いて、「つっかもうぜ!ドラゴンボール!」しか思いつかなかった…。

ワンピースの主題歌送ろうかと思ったけど、主題歌よく知らんし。

ワンピースのアニメ見てないので。

どうも漫画とイメージが違うような気がして…。

まぁそんなこんなでDBの主題歌をリクエストしたわけですよ。

そしたら藤本と微妙にかぶってる…。

CHA-LA HEAD-CHA-LAとかリクエストしてた…。

さて、こんなこと書いてたらDBが激しく見たくなってきた…。

DRAGON BOX欲しいけど、買う金ないしね…。

ゾロについて熱く語ってましたねぇ。

余裕で付いていけそう…。

世界一の剣豪ってのは鷹の目ミホークね。

おいらが好きなのはサンジなんだけどね。

「オーナー!くそありがとうございました!」ってシーンが・゜・(ノД`)・゜・

そんなわけで矢口さんとワンピースで熱く語り合いたい今日この頃…。



■A3

マリノス完敗したようで。

後半だけで3失点。

試合自体見てないのでなんとも言えないけど、体が重そうな感じだったようで。

次は上海申花戦。

この敗戦を引きずらないように次の試合に臨んで欲しいものです。