首痛

寝違えたらしく、首が痛いです。

とりあえず湿布で応急処置。

鼻に近いのですんげぇ臭いです。

てか、寝違えたのってどうやって治したらいいんだろう…。

まぁどうでもいいや。

いつもの気合で治しますよ、と。

明日はF日。

どうにか買えそうな感じ。<さくら満開

あぁ明日でようやく金欠から脱出できそう…。

と言っても、無駄遣いはできないわけですが。

写真代やらチケ代払ってないしね(´Д⊂)

てか、さくら満開のPVなんですか!

意味わからんかわいさなんですが!

↓画像拾ったのであげてみる。



なんつーかわいさ(*´∀`)ポワァァン

シングルVが楽しみだ。

その前に明後日渋谷のプッチミュージアムで見てこよう。



今週末は滋賀なんですね。

すっかり忘れてた(汗

金曜忘れて、マターリしてそうな気がする…。

忘れないようにしないと…。



そういえば、ベストショットVol.1が届いてるようで。

まだ届かない…。

滋賀前に見れたらいいなぁ…。

山梨チケもそろそろ届いていい頃だし…。